こじょ街ぶらり

外出時の風景を簡単に振り返りたい懐古するために記録します

2024/03/09の錦糸町とか菊川とか

タイトルの通り、2024/03/09の錦糸町とか菊川とかをパシャパシャ撮りました。

立川三丁目から錦糸町まで

立川の交差点から大横川親水公園を経由して錦糸町駅やアルカキットを目指して歩きます。

立川三丁目交差点

大横川親水公園からはスカイツリーも見られます。

大横川親水公園テニスコート

大横川親水公園から京葉道路に入り、錦糸町駅の方に向かいます。

京葉道路沿い錦糸町方面へ

錦糸町駅のテルミナ前まではいかず、途中のアルカキットが最短で行けるルートへ向かいます。

錦糸町駅北側のTERMINA2のレストラン街の入口

TERMINA2のレストラン街のところ

アルカキット付近からに錦糸町駅北口前です。

錦糸町駅北口前

こちらも錦糸町北口前アルカキット方面を見て

錦糸町駅から菊川方面へ

ここから段々と南下して菊川駅方面に向かいます。

まずは錦糸町駅南口の錦糸町PARCOです。

TERMINAから錦糸町PARCOを臨む

錦糸町駅の大きな交差点で駅前プラザビルを

錦糸町駅の大きな交差点で錦糸町駅とTERMINAを

ここから来た道を変えるように京葉道路を進んで行きます。

錦糸町のマルイ

錦糸町のマルイ前交差点を北向きに見る

ここからいきなりですが菊川小学校前の通りに飛びます。

菊川小学校前の通り

菊川小学校

柳橋を通って少し住吉の方面(東)に向かいます。

柳橋から見るスカイツリー

住吉一丁目交差点から少し東に行ったところの新大橋通り沿い

ここから菊川駅の方(西)に向かって歩いていきます。

菊川橋から見るスカイツリー

菊川郵便局前の交差点

菊川駅前交差点を南向きに

菊川駅前交差点を西向きに

菊川駅前交差点を西向きに

最後は少し菊川駅前交差点から西に向かったところの交差点から適当に道に入ってフィニッシュです。

名前とかよくわかりませんが、「横綱とんかつどすこい田中」がある通りですね。

ということで散歩記録でした。